運命の出会いで生活も一変

banner

覗き見したい気持ちもあります


CT147_L
教育者と生徒が恋に落ちる・・・官能小説やAVにありがちな話ですが、現実で目の当たりにすることは少ないですよね。それっぽい報道は時々目にしますが、曖昧な報道の末に沈静化する・・・なんてことが殆どです。
しかし、火のないところに煙は立ちません。こうした“先生と生徒”という関係が存在することは、まず間違いないでしょう。多くの関係が表面化したら、どれだけ面白い報道が見られるだろうか―と期待してしまう半面、騒ぎの中心である男女はどうなってしまうのだろうかという心配もあります。
先生と生徒という関係といえば、かつてこんな報道がありました。生徒が先生に関係を迫りセックスフレンド化―しかしそれは純愛ではなく、金銭目的の女子高生が仕組んだ罠だった・・・という話です。援助交際なんて朝飯前!という女子高生にとって、先生を誘惑することなど実に容易い事でしょう。
また、先生と生徒という関係は一つだけではありません。女性の先生と男子生徒がセックスフレンドに―と言う事もありえます。事実、海外では男子生徒と性交渉をした先生が罰せられたケースが存在します。
関係を楽しむのは本人たちの自由ですが、くれぐれも周囲には気をつけて欲しいと思います。第三者としては、覗き見したい気持ちもありますけどね。

(C) 運命の出会いで生活も一変